2023年お花見休暇🌸

こんにちは、大石です!                                                  春です!4月です!新年度です!、ということで今年も恒例のお花見休暇を取得しました。

満開のタイミングで雨が続いていましたので心配しておりましたが、                             無事に晴れて最高のお花見日和でした。

私は今年も吉川市のさくら通りを散歩しました。約4㎞にわたり800本ほどの桜並木が楽しめます。

近くの公園では和菓子の販売もしていました!                                       迷うことなく苺大福2個を購入し、桜下のベンチで食べました。(とても美味でした)

満開の桜は美しいです。でもまた、散りゆく桜にも美しさを感じますよね。                          ずっと咲いていたらいいのにと望むのと同時に、散る姿も見たいと思わせてしまう桜は、                    本当に美しく儚く魅力的な花です。

この風景と会えるのも、また1年後となります。                                       

春夏秋冬のスタート地点、春の訪れを感じさせてくれる桜は                                 今年も儚さと美しさで私を癒してくれました☺

事務所近く神社(杉田)
熊谷桜堤(須釜)
天神社(寺田)
さくら通り(大石)
近所の遊歩道(加藤)
近所の公園(及川)
北越谷桜堤(及川)
桜越しの古利根川公園橋(江木)
大池親水公園(中田)