2024お花見休暇🌸

こんにちは大石です!今年も4月にお花見休暇を取得しました。

毎年近所の桜並木を散歩しているのですが、相変わらず綺麗で癒されました。
公園でお花見ピクニックしている人もたくさんいて、お弁当とても美味しそうでした☺

来年は私も家族でお花見ピクニックに挑戦したいなと思います。

別の日には、川越にもおでかけしました。桜はわずかでしたが、かわりに沢山食べ歩きしました☺

やっぱり桜が咲いている期間も、そもそも春そのものが一瞬ですよね。

春は色々と環境が変わりやすく忙しい時期ですので、
季節を感じる暇もなく終わってしまったという方もいますよね。

またこの時期、疲れも出やすい時期です。ひと息ついて、ゆっくり過ごす時間も大切だと思います。

春が終わり、これからまた梅雨の時期になりますが、
無理せずゆっくり乗り越えていきましょう!

埼玉スタジアム(須釜)
東武動物公園(及川)
伊奈 氷川神社(寺田)
あさひ舟川「春の四重奏」(江木)
吉川桜並木(大石)
思い出の小学校(宮﨑)
八鶴湖(加藤)
五稜郭(杉田)
北越谷元荒川沿い(松井)
幸手 権現堂(中田)