お花見休暇

こんにちは、大石です。
4月がスタートしました。4月は始まりって感じがして、毎年ソワソワしてしまいます。

昨年に引き続き、Jinjiでは今年も花見休暇を取得しました。

今年は、自宅近くから市役所の方まで散歩しました。
優しい桃色が見えると、別世界に感じました。

桜並木を歩きながら、ふと子供の頃、毎年家族で花見をしていたことを思い出しました。
大きなレジャーシートに寝っ転がったり、母親が作ってくれたおかずいっぱいのお弁当を食べたり。
なんだが、ちょっとノスタルジックな感情に。。。

思い出に耽ながら、
今年もゆっくりお花見を楽しみました。

権現堂公園(埼玉県幸手市)杉田
新河岸川(埼玉県川越市) 須釜
古利根川(埼玉県)中田
マザー牧場(千葉県富津市)加藤
吉川市立図書館(埼玉県吉川市)大石
根ヶ谷戸公園(埼玉県蓮田市)寺田
小倉城(福岡県北九州市)江木
関門海峡(山口県下関市)江木
八坂公園(茨城県坂東市)及川
自然博物館(茨城県坂東市)及川